ホームお知らせ・観光情報 > 全国旅行支援割引、取り扱いを始めました。

2022/10/22

全国旅行支援割引、取り扱いを始めました。

<全国旅行支援割引>
・ご予約につきましては、当HPにてご予約ください。
 その際、全国旅行支援割引をご利用の旨をお申し出ください。
・当方では「現地決済」のみ受付させて頂きます。
・HP予約の特典(10%キャッシュバック)は併用できません。


【ご予約前に必ずお読みください】
■日本にお住まいの方が対象です。
・宿泊者全員の「日本にお住まいの方であることの証明」が必要です。
運転免許証やマイナンバーカードなど、証明できるものをご持参ください。
※健康保険被保険者証だけの提示では、本人確認書類となりません。ご注意ください。
■利用者全員のワクチン接種済証または陰性証明が必要です。
・ワクチンの3回接種歴又は検査結果の陰性が確認できない場合は、本事業の対象外となります。
・ワクチン接種証明は、原本のほか、撮影した画像、写し(コピー)でも可能です。
・PCR検査等の検査結果通知書は、原本のほか、メール結果通知でも可能です。
※予防接種済証等を提示・確認できない場合は、本支援の対象外となります。
※後日の提出は認められません。
■キャンセル料について
※キャンセル料は、新型コロナウイルスの感染状況による事業の一時停止を含め、いかなる場合であっても利用者負担となります。本プロジェクトにおいてキャンセル料の補填はありません。
※期間中であっても予算の上限に達した場合、本事業は停止や中止とされます。
※キャンセル料の金額は、全国旅行支援割引前の金額を元に算出されます。


【本事業の詳細につきまして】
割引などの特典や、各都道府県における実施状況、制度詳細等につきましては、下記窓口までお問い合わせください。
きょうと魅力再発見旅プロジェクト>利用者の皆さまへ

【その他の注意事項】
全国旅行支援割引と他の割引や特典は併用できません。
「現地決済」のみでのお取り扱いとさせて頂きます。

【ご予約方法】
当HPにてご予約ください。

京都うら~らかハウス
〒602-8152 京都市上京区北伊勢屋町740 TEL:075-812-8066
E-mail:info@kyoto-uraraka.jp